ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

「新型コロナワクチン後遺症」患者の会

2023年01月29日 20時01分00秒 | ★コロナバカ騒ぎ
 コロナ後遺症というのはニュースで良く聞く。でもワクチン後遺症というのは全く聞かない。弱毒化したオミクロンだけど重症化する可能性があるなんてのは聞く。だけどワクチンを打ったせいで後遺症が残った可能性がある、とはならない。有るのか無いのかというのは置いといてそういう項目が無いのに違和感がある。そもそも取り急ぎ治験中のワクチンを打ったんだから何か起きてもおかしくないのだ。勿論何も起きない可能性もあった。

 身近ではそういう話は少ない。接する人少ないんだから当たり前。でも突発性難聴になった人が3人、しかもあまりかからない世代。今まで飲んでた薬で薬疹が出た。今まで身近ではあまり起きなかった事が起きた。でもたまたまそういう事が起きただけかも。それは不調になった人も似たようなもの。まさかワクチンのせいとは考えない。

 「新型コロナワクチン後遺症」患者の会なんてのが出来た。ワクチンのせいかなのか分からないけど不調になった人は試しにちょっと覗いてみたらどうかな。


患者の会チラシ






 上のチラシは配布は自由だけど下記の禁止事項がある。
  • フリマサイト等で販売すること
  • 掲示先の許可なく、掲示等を行うこと
  • 施設の許可なく、施設等のチラシ置き場に設置すること
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツではなくてスポート... | トップ | フランスと鶏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事