ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

涼しい

2014年08月09日 09時14分27秒 | 思ったこと
 寝室は2階にある。熱帯夜が続くようだと若干気温が低い1階で寝る。数年前にそんな夏が2度ほどあった。今年の夏は熱帯夜らしき日が今まで何日かあったけど寝苦しいところまでは行かなかった。だから暑さはまぁまぁというところだ。

 昨夜は少し肌寒かった。夕飯時、ヨメは窓を閉めた。これまで暑かったのに一転この涼しさだ。ここのところの台風による四国の異常な雨ニュースを見てるとちょっとした気候の変化で住みにくくならなければいいな、と。


気象協会より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ退院 | トップ | 新ボッケニャンドリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事