ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

初めての2峰@小川山

2018年09月08日 09時09分01秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 5日は小川山の2峰で俺はここに来るのは初めて。というか行ったこと無いエリアの方が多い。先ずはウォームアップ。ヨメはオーソドックスにダーク・クリスタル(5.9)という低グレードを選んだ。


女は度胸


 俺はスラブは怖いのでパス。男は愛嬌、女は度胸の世界。オンサイト出来そうなルートでも朝一だと失敗しそう。そこで選んだのがオンサイト不可能なアブラムシ(5.12a)だ。予想以上にまるで歯が立たなかったけどウォームアップには成功。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩場への道は通行止めだらけ... | トップ | 朝鮮五葉松(チョウセンゴヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事