ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

オレサマだけど何か

2013年07月25日 08時43分20秒 | 思ったこと

 ヨメに 「 何様だと思ってんの 」 と言われた時 「 オレサマ 」 と答えてる。

「俺を誰様だと思ってる、
朝日新聞の政治部の記者だぞ」
橋下市長が実名上げた記者はこんな発言したのか
・・・・・略・・・・・
維新の街頭演説の際「俺を誰様だと思ってるんだ、朝日新聞の政治部の記者だぞ」と言い放った記者がいたと、橋下氏が暴露したのだ。
・・・・・略・・・・・
2013/7/22 19:38 J-CASTニュース


 本当にそんな事言うのか分らないけど、実体験を思い出すとあるかもなぁとも思う。もう随分前に朝日新聞社に返信封筒を入れて質問をしたことがある。暫くして返信は来たが、調べる気が無いって感じの分らないという回答だった。そして封書の宛名はボッケ行のまま。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺した方は非公開、殺された... | トップ | 蜘蛛の巣は巣ではない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝=朝鮮 日=日報 (ちゃちゅけ)
2013-07-31 21:16:02
日本語版朝鮮日報の姿。
返信する
re:朝=朝鮮 日=日報 (ちゃちゅけ さん) (ボッケニャンドリ)
2013-08-01 08:59:10
> 日本語版朝鮮日報の姿。
だから旭日旗のような社旗でも彼の国からクレームが付かないんですね。これって旗の模様なんてどうでもよくて、ただ日本にイチャモン付けたいだけってことかな。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事