今日もミューズが微笑んで

歌うように暮らしたい。アートの道探しを楽しむJasmineのきままな日々。

歌い初め

2014-01-05 | レッスン日記

ここ数年恒例となったりれるひぇの会ニューイヤーコンサート、今年はいつもより早かったのですが、歌ってきました。
ソロを歌うとシャキッとします。これでお正月がすっかり明けて日常に戻った気分です。

今日はオリンピアを再び。10月に歌ったばかりですが、確実にリパートリーとするためにリベンジしました。
一度本番歌うと、しかも日頃のレッスンとは別イベントなので、なかなかモチベーション上がらずギリギリまでかかってしまいましたが、10月よりはマシだったかなー。
ラチェットは伴奏のマッシー先生に巻いていただきました。

明日からは2月・3月の発表会に向けて気持ちを切り替えます。

 

打ち上げは文京シビック26Fの椿山荘。若い生音大生も一緒にワイワイと楽しく。


こんな素敵な風景が見られるなんて今まで知りませんでした。

これは新宿方面。


東京タワーも見えました。


 

ビールはなぜかスカイツリー・・・

 

お正月らしい会席料理。

 

オバサングループは居残りしてお茶!別バラ~

 

今日も盛りました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKニューイヤーオペラ | トップ | エフゲニー・スヴェトラーノフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記」カテゴリの最新記事