今日もミューズが微笑んで

歌うように暮らしたい。アートの道探しを楽しむJasmineのきままな日々。

祝!ラフマニノフ

2014-02-21 | レッスン日記

昨夜はどれだけの人が涙したのでしょう・・・
今日は何度も何度もTVでそのシーンが流れています。
それにしてもすごい精神力。まさかのショートプログラムから、いくらも時間が経ってないのに、自己ベストを出すって・・・
最高の演技で感動を受け取った私たち。

真央ちゃん、ありがとう!

ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番に乗せて、わずか4分に描かれたドラマは深くて高くてそしてどこまでも広がって永遠の時間となって私たちの心の中に残りました。

さて。

私も来週・そして再来週、2週続けてのラフマニノフが待ってます。
この時期にラフマノフ。偶然です。


自分なりの物語になるように、Storyを作っています。
今日はリッキー先生に構成をチェックしていただき、あとは最後の仕上げあるのみ。 
真央ちゃんのパワーもらって私も最高の物語になるように・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年目終了 | トップ | La Forza del Desio »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記」カテゴリの最新記事