今日もミューズが微笑んで

歌うように暮らしたい。アートの道探しを楽しむJasmineのきままな日々。

塗るツケマツゲ

2008-09-03 | おしゃれ・リラックス

マスカラではなくて「塗るツケまつげ」というキャッチコピーに惹かれて買ってみました。長いマツゲでパッチリの「目」のイラストが入った可愛い赤いケース。デジャヴュのマスカラ。ケースには「ファイバー・ウィッグ」とあります。


繊維の配合量が2倍(同社比)なので、デカ目の実現ができるという。
しかも、端の短いマツゲ用もセットになっていて2,000円!

     

というわけで試してみました。
確かに、マツゲがクッキリ生えている感じがする。

     

2本セットを買うと、右側の小さいブラシのマスカラがついてくるのですが、これが便利。端のマツゲだけでなく、下側に塗る時にも使いやすい。


そして洗顔のときクレンジグすると繊維状のモノが落ちてくるのですが、塗るとフィルム状に変化するらしいのです。これで、マツゲがシッカリ生えているように見えるんでしょうね。だから「塗るツケマツゲ」なんだ!
黒い色が落ちてパンダ目にならないのはGoodです


ドラックストアで買えますよ!! 優れものコスメです

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに歌うのは | トップ | 音のネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ・リラックス」カテゴリの最新記事