今日もミューズが微笑んで

歌うように暮らしたい。アートの道探しを楽しむJasmineのきままな日々。

週末はTOSCA

2009-07-09 | いらしてください

町田のドン・ジョバンニを観に行った際、プログラムにはさみこまれていました。

規模は大きくないピアノによるハイライト公演。
でも!
歌手のスケールは大きいかも。目のつけどころはいい 
と思わず1人で納得してしまいました。


加藤康之さんが歌う「星は光りぬ」を一度聞いてみたいものだ、と思っていた・・・

            

      日時 2009年7月11日(土)13;00開演
      会場 町田市民フォーラム
      全席指定  3,000円

      主催 テアトロピッコロ

      <CAST>

      トスカ        刈田 享子
      カヴァラドッジ   加藤 康之
      スカルピア     松尾 健市
      アンジェロッティ  郷田 明倫


      ピアノ        土屋麻美
      音楽監督      藤原章雄


加藤さんは N期会にもF原歌劇団にも所属していないから、あまり知名度は高くないかもしれませんが、知る人ぞ知るイタリアーノなテノール。
フランコ・コレッリの弟子ですよ!!
カヴァドッジは、はまり役に違いない。。。。週末が楽しみ

前半がハイライト公演で、後半は、キャストのアンコールで色々なお話が聞けるそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル・ヘッダー | トップ | 超豪華キャストの「フィガロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (operaview)
2009-07-12 10:25:07
加藤さん、聴いたことありますよ。
マウリツィオ(アドリアーナ・ルクブルールの)でしたが。
素敵なオペラ公演に、ぽち。
返信する
私も行きました (Jasmine)
2009-07-12 21:51:01
いつも応援ありがとうございます!

あのときは代役だったのです。
昨日も絶好調。。。。 
実はトスカを見るのは2006年のローマ歌劇場の来日公演以来・・・
返信する

コメントを投稿

いらしてください」カテゴリの最新記事