ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

伊勢:ランチ

2020-11-29 22:22:43 | お出かけ・風景
外宮のお参を終えるとちょうどお昼時でした。
伊勢市駅から外宮への参道は、お土産店や食事処がズラリと並んでいます。
朝、駅に着いてからどんなお店があるのかチェックしながら歩きました。

ランチは海鮮のお店で生しらす丼をいただきました。
私は生しらす丼が大好きです


次に移動するバスの時間までまだ少し余裕があったので
山村みるくがっこう(お店の名前)でソフトクリームを食べました。
山村乳業のアイスは志摩観光ホテルのコース料理のデザートでも出ます。
濃厚で美味しいソフトクリームでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 伊勢:伊勢神宮外宮 | トップ | 伊勢:二見浦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-12-09 13:50:47
うわ!また生しらす丼おいしそう‼️
ちょうど今これからお昼なのでこの写真はじゅるるモノです(笑)
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-12-13 21:21:58
生しらす丼は大好物です。
いつだったか、江ノ島に行った時に食べたのが印象に残っています。
チャンスがあればまた食べたいです。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事