ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

万博公園 2

2013-05-02 23:11:52 | お出かけ・風景
花の丘ではポピーが見頃になっていました。
去年の春はルピナスが咲く時期に行き、ポピーは既に終わっていたので
今年はちゃんと見られて良かったです。










去年の様子はこちら
カモミールの白い丘になっていました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2013-05-02 23:33:37
ポピーと聞くと・・オール阪神巨人の『く~るまにポピー♪』のCMを思い出してしまう私って・・・・・・・w
返信する
Unknown (Andrews)
2013-05-02 23:53:03
お出かけ・風景で「万博公園2」が好き
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2013-05-04 00:20:32
車にポピー♪
懐かしい~!と思ったら、商品は今でもちゃんとあるんですね。
返信する