ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

あ゛つ゛い゛~!

2014-07-26 23:13:09 | ウェブログ
梅雨が明けたとたんに、本格的な夏がやってきました
あ゛つ゛い゛~~
外に出ると太陽ギラギラ熱風が吹いています。
家にいる時にはエアコンは大活躍です。
寝る時に止めたら汗びっしょにりになって目が覚めてしまいます

仕事に行く時にも暑いのですが職場は涼しくて快適~
4°のお部屋とマイナス25°のお部屋があり、まず4°のお部屋の整理から。
目を閉じたら高原のリゾートホテルで朝の散歩をしている気分…?
このお部屋でクールダウンしてから、普通にエアコンが入っているお部屋で本格的に仕事を始めます。

暑がりな私にとって、夏は極楽です。
ただし、マイナス25°のお部屋は寒すぎて、ブルゾンを着ても20分いたら凍えます
毛穴が開いて汗をかいたり、毛穴が引き締まったり、お肌も忙しい職場です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東北ツアー:昼御飯と晩御飯 | トップ | 今日は一日ダラだら~~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2014-07-27 22:45:10
4℃のお部屋もいいけど-25度のお部屋もいいですね~(笑)
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2014-07-28 00:06:24
今の時期、-25°の部屋の外は35℃だったりします。
温度差60℃なので、血圧や循環器系に良くないだろうな…と思います。
特に冬場はこの部屋に入ると、手足の指先がジンジンするので「今すぐ温かいお風呂に入りたい!」って思います。
返信する

ウェブログ」カテゴリの最新記事