ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

東北ツアー:昼御飯と晩御飯

2014-07-25 21:25:41 | お出かけ・風景
松島観光で行程が終了し、仙台空港へ。
夕食は搭乗までに空港内で自由にとる事になりました。
仙台と言えば・・・コレ! 牛タンです。
柔らかくて食べやすかったです。


添乗員さんの話によると、空港内のレストランにあるずんだパフェがオススメとの事でしたが
牛タンを食べたらお腹いっぱいになったので、パフェは残念ながら食べられませんでした。

伊丹-仙台の飛行機は行きも帰りも2列+2列の小さな機種で、音楽を聴く装置もなくてヒマでした。
通路側の席でしたが、2列なので外の景色は楽しめました。
大阪空港に近づくと、大阪城・大阪駅・淀川が見え間もなく着陸でした。
夜景がとてもきれいでした

                                    
ちなみに、昼食は銀山温泉散策の後に天童市内のお店(団体歓迎の店)でとりました。
素麺と稲荷寿司と芋煮の定食です。

食後はさくらんぼソフト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東北ツアー:松島 2 | トップ | あ゛つ゛い゛~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2014-07-26 09:38:00
さくらんぼソフトは食べてみたいですね~。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2014-07-28 00:02:43
ご当地ソフトって旅の楽しみでもあります。
さんらんぼソフトは優しい味でおいしかったです。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事