ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

奈良:浮見堂

2019-12-01 22:09:42 | お出かけ・風景
依水園を散策した後、奈良公園を歩いて浮見堂へ行きました。
ここも紅葉が見頃でした。




イチョウも黄色く色づいていました。



その後、ならまちをブラブラして、カフェで一休み。


考えてみたら、私達が出会った歳より、子供の歳の方が高くなってしまいました。
お互いに引っ越ししても、こんな私とずっと付き合ってくれるのはありがたいです。

いろいろ話をしていたら、12月の同じ日に、それぞれの自宅に近い場所から
同じ場所に行くバスツアーに行く事がわかりました。
現地で会えるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奈良:依水園 | トップ | 明治村 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2019-12-04 16:33:13
ママ友さんもバスツアー行かれるんですね!
現地で会えるといいですね!
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2019-12-08 09:04:13
彼女にバスツアーをお勧めしたのは私です。
「バスは酔うからちょっと…」と言っていたのですが、一度参加してみたら、気に入って
今ではバスツアーどころか海外ツアーにも一人で参加しているようです。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事