ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

九州ツアー:ハウステンボス 4

2013-02-14 23:25:36 | お出かけ・風景
一番奥のホテルから入口まで歩き、とりあえずどんな場所か見ました。
そして、高い所から園内を見るとさらに位置関係がわかりやすいかと観覧車に乗りました
たいていの所には一人で行く私でも、観覧車はちょっとハードルが高かったんですが
前に一度一人で乗った事があるので、もう平気です。




ハウステンボスは各エリアが島になっている事が多くて、他エリアとは橋で結ばれています。
橋の位置を把握してうまく使わないと遠回りになったりしそうです。


観覧車が高い位置までくると、大村湾の海も見えてきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 九州ツアー:ハウステンボス 3 | トップ | 九州ツアー:ハウステンボス 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2013-02-15 09:17:37
すごいですね・・これだけヨーロッパっぽい建物ばかりだとここはいったいどこ?と悩んでしまいそうですね。
観覧車は一番上に来るあたりで左右の視線を感じてしまいますよねw
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2013-02-16 00:39:26
修学旅行でここに行った事がある息子が「風景を楽しむ場所」と言ってましたが
絶叫マシンがあるわけでなく、街並みを眺めつつのんびり散策する所でした。

確かに観覧車は上の方で他のゴンドラと高さが変わらなくなりますね。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事