ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

九州ツアー:ハウステンボス 3

2013-02-13 23:52:44 | お出かけ・風景
オフィシャルホテルはいくつかありますが、私が泊まるホテルはパークの奥の方にあります。
そこから入口方面にどんどん歩いて行って、入場ゲート付近まできました。






風車は一番オランダの風景っぽいですね。
花壇の花はチューリップ…ではなくパンジーです。
花壇の上は白いもので覆われていますが、イルミネーションの電球です。
夜が楽しみです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 九州ツアー:ハウステンボス 2 | トップ | 九州ツアー:ハウステンボス 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2013-02-14 15:07:11
へ~、どの建物もきちんと建てられて活用されてるんですね。
昨日の2枚目の写真のホテルは素敵ですね。東京駅のステーションホテルみたいです。
返信する
Unknown (lisapink)
2013-02-15 00:39:49
あれはホテルヨーロッパというオティシャルホテルです。
私たちのホテルはパークの一番奥、無料エリア(園外ともいう)にありましたが
ホテルヨーロッパはパーク内のど真ん中の便利な場所にありました。
疲れたらちょこっとお部屋で休憩もできるし、眺めもいいんだろうな。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事