ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

九州ツアー:ハウステンボス 5

2013-02-16 00:22:34 | お出かけ・風景
ハウステンボスのシンボルタワー ドムトールン展望室にも行ってみました。


当然ながら観覧車とほぼ同じ風景ですが、観覧車が小さく見えます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 九州ツアー:ハウステンボス 4 | トップ | 九州ツアー:ハウステンボス 6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2013-02-16 18:03:59
ハウステンボスって遠い事もあって興味のあまりない場所であったのですが・・・・・・、グーグル地図の航空写真を見てビックリ!
湖?のような中に島があって家が並んでる・・これって何??
と思って初めてホームページを見てみると普通の住宅が?!
なるほど「ハウステンボス町」だからですか。
驚きました!
返信する
Unknown (lisapink)
2013-02-18 01:01:15
そうなんですよ。
ハウステンボス町にはテーマパーク以外にも別荘地やマンションもあって人々が生活されているようです。
パークのゲート前に小さなコンビニというか売店みたいなのがありますが、
生活されている人の買い物とかどうしているのかな?って思いました。
ちょっと離れたイオンに車で買物に行くんでしょうかね。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事