ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

明石ツアー:明石海峡大橋3

2020-11-18 12:29:38 | お出かけ・風景
舞子海上プロムナードは橋の下の遊歩道とレストランがある施設。
そこの入口から入り、一般の見学コースからさらに先まで進みます。

約4kmもある明石海峡大橋、先の方までは見えません。


私達が歩くのは海が丸見えな金網の上。
私は平気ですが、高所恐怖症の方はムリでしょうね。


約1kmで神戸側主塔に到着。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明石ツアー:明石海峡大橋2 | トップ | 明石ツアー:明石海峡大橋4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-11-27 13:35:36
ひゃ~~4キロ先まで、まったく何もないというかわかりませんw
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-12-07 00:35:00
この通路、実は作業車は走れるんですよ。
メンテに必要な道具もあるでしょうし、スタッフの方はいちいち歩いて移動してられないですもんね。
先が見えない通路は橋の長さを感じさせられました。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事