ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

今日はOFF

2015-10-18 19:43:26 | ウェブログ
ここのところ、ず~~っと出かけている私。
この先も休みに予定が詰まっています。

休日の映画館は混むので、平日に行きたいです。
でも、木曜日は予定があるし…早く観に行かないと上映が終わってしまいそうだし…
という事で、仕事の合間に映画を観に行くという事になります。
一昨日は多部未華子と綾野剛出演の「ピース オブ ケイク」を観に行きました。
観たい映画がまだ2本あるので、いつ行こうか考え中です。

今日は特に予定もなかったので、朝はゆっくり寝ようと思いましたが
膝が痛くて目が覚めました。
湿布を貼って二度寝 気付けば11時を過ぎていました。
午後から、自宅から歩いて堺まつりに行こうかと思ったのですが
膝が痛かったので、結局自宅でゴロゴロして過ごしました。

冷蔵庫に眠っていたヨーグルト、賞味期限が8月です。
恐る恐るこれを食べてみたけど、特にお腹を壊すわけでもなく平気でした。
普通に美味しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大阪クルーズ 4 | トップ | 大阪ウォーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2015-10-18 22:02:06
芸能人並みにスケジュールびっしりですね!!
膝はどうされたのですか?
私も膝の痛みがあるので人ごとじゃないです。
お大事に~。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2015-10-19 01:56:23
膝の痛みは、多分順調に育っている体重に耐えかねたのだと思います。
あと、ウロウロ歩き過ぎかも
返信する

ウェブログ」カテゴリの最新記事