ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

中百舌鳥グルメ

2010-05-11 17:20:13 | ウェブログ
今日(5/11)のランチは中百舌鳥でいただきました
商工会議所のビルを入った所に、
リーガロイヤルホテル堺のコルベーユというレストランがあります。

リーガロイヤルと言えば、敷居が高そうな雰囲気ですが、ここはそんな事はありません。
ファミレスのように入りやすく、当然ですがファミレスより美味しいです

そして安い!!
日替ランチが800円(スープバー・サラダバー付) ドリンクを付けると+200円

これは数量限定シェフお任せレディスランチ 1000円(デザート・ドリンク付)



プチケーキのリーガロイヤルマークがステキです♪

中百舌鳥駅の方から商工会議所ビルに行くと、
道路から広場を通ってかなり奥まった所にあります。
そして入り口に「用のない奴は入るな」(もっと柔らかい表現)みたいな事が書いてあります。
勇気を出してビルに入ると、出入口のすぐそばにレストランがあります。
お値段もお手頃なのでオススメです。
テイクアウトのパンもあります(150円)

堺弁当というのもあったので、次はそれにしようかな?
この記事についてブログを書く
« 当麻の里 5 | トップ | 当麻の里 6 »
最新の画像もっと見る

ウェブログ」カテゴリの最新記事