ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

今日のディナー

2015-05-26 21:10:57 | ウェブログ
ただ今、野暮用でちょっと自宅を離れています。
ヘルシーな御飯が出てきて、お掃除もしてもらえます。
夕食のメニューは、蓮根バーグ・ラタトゥイユ・キャベツの梅マヨ和え
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 姫路城 1 | トップ | 姫路城 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2015-05-27 08:55:38
ん?まさか入院・・・・・・?!
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2015-05-27 10:01:15
月曜日からここに来ています。
今朝から絶食で、次は明日のランチの予定です。
普通に元気で、今から10kmでも歩けちゃいますよ!
お腹の中の余分な物を取ります。
オプションで贅肉も…は無理でした。
それでもお腹周りが10cm減るかと期待しています。
今は歯医者さんの予約の時間を待っている感覚です。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-05-27 17:57:24
ダイエット道場みたいなところですか?


↑表現古い(笑)
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2015-05-29 16:34:17
いえいえ、大学病院です。
返信する

ウェブログ」カテゴリの最新記事