ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

東京旅行:高尾山 4

2020-12-07 22:50:16 | お出かけ・風景
私は朝一番に高尾山に行ったので、そんなに人出は多くありませんでしたが
山頂から下って行く時には、登って来る人達といっぱいすれ違いました。
早めに行って良かったです。

ケーブルの高尾山駅周辺からの風景




行きはケーブルカーに乗りましたが、帰りはリフトに乗りました。


八王子に戻って、駅ビルのMUJIcafeでランチしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京旅行:高尾山 3 | トップ | 東京旅行:昭和記念公園1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-12-09 14:25:37
ホントに高尾山は人が多いです。
お疲れさまでした。
景色も良いですよね。
圏央道も見えて、下界の景色も素晴らしいです。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-12-13 22:31:02
私が行ったのは水曜日でしたが、その週末は観光客で大混雑だったようです。
テレビのニュースでドローン映像で放送していました。
私はいい時に行って良かったです。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事