ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

東京旅行:高尾山 3

2020-12-07 11:25:26 | お出かけ・風景
薬王院にはたくさんの御朱印があります。
私の人生において、今後高尾山に行ける機会があるかどうかわかりません。
なので、心残りがないように多分全部の御朱印をいただいてきました。
新しい御朱印帳1冊で収まりそうにないので2冊購入しました。















これらはいただいて来た中で、ほんの一部です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京旅行:高尾山2 | トップ | 東京旅行:高尾山 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-12-09 14:23:42
たくさんの御朱印ですね。
これならご利益ありそう!!
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-12-13 22:27:50
御利益をいただくためには、それなりの納付があるわけで・・・
諭吉さま一人とここでお別れしました。
でも悔いを残さないため、心の平和のためには必要だと思います。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事