ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

東京旅行:昭和記念公園1

2020-12-08 12:40:48 | お出かけ・風景
高尾山から八王子に戻り、一旦ホテルに帰りました。
リュックサックから普通のバッグに持ち替えて、
午後は立川の昭和記念公園に行きました。

昭和記念公園はテレビで見た事があったので、行ってみました。
物凄く広大で、園内専用のレンタサイクルがあり、助かりました。
自転車専用道を走ります。

日本庭園は水面に映る景色もきれいです。








この和傘は夜にはライトアップされるそうです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京旅行:高尾山 4 | トップ | 東京旅行:昭和記念公園 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-12-09 14:27:57
えー!午前中高尾山に登って、午後は昭和記念公園へ??
素晴らしい行動力に脱帽です。

昭和記念公園は私も気になっていながら一度も行ったことがありません。
知り合いが昭和記念公園の脇の団地に住んでいますが(笑)
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-12-13 22:35:33
昭和記念公園は、多分アド街ック天国で見た事があります。
とても大きな都市公園だと。
朝から高尾山に行くと、多分時間が余るだろうな・・・
でも八王子から都心に行くのも時間がかかるから、近場でどこかいい所がないかな~と探したのが昭和記念公園でした。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事