ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

北海道旅行:2日目の朝

2020-09-12 23:00:02 | お出掛け・風景in北海道
一夜明けて・・・お部屋のカーテンを開けてみました。
駅前のビルが立ち並ぶ立地なので、まぁこんなもんですね。


朝食はバイキングです。
入口で手を消毒して、検温して、ビニール手袋を着用して入店します。
食事中以外はマスクも着用です。
コロナのご時世なので、衛生にはとても気をつかっておられます。


当初、2日目は札幌周辺で自由に観光する事を考えていました。
というのも、今の時期、コロナの影響でツアーが殆ど回復していません。
いろいろな旅行社や定期観光バスなどを探してみましたが、なかなかありませんでした。
そんな中、私が聞いた事がない旅行社で富良野に行くツアーがありました。
正直なところ、HPもちょっと見づらくて、
「ココ大丈夫なのかな?と」思いつつも(←失礼w)申し込みました。

集合場所はテレビ塔の下。
札幌駅から歩ける距離ですが、微妙に遠いのでタクシーで行きました。


大通公園はお花がきれいでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-09-16 13:12:48
窓の外の景色は仕方がないですよねw
それでも朝食、バイキングだったんですね。

いやいや、聞いたことのない旅行社でHPも見づらいとなると誰だって心配ですよ~ww
さてさて次はその旅行社のお手並み拝見~・・ですか?
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-09-18 21:31:49
都会のビジネスホテルの眺望なんてこんなもんです。
便利で快適に泊まれればいいです。

大手の旅行社だとその名前だけで安心ですが、初めての所はやっぱり不安でした。
返信する