ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

今日はダラダラ~

2016-10-30 23:40:28 | ウェブログ
今日はどこにも行かず、化粧もせずにダラダラ過ごしました。

ソファでゴロゴロして、ろくに歩きもせずに、
ルルドのマッサージクッション(画像)で痛い方の足をマッサージ。
今日は殆ど歩いていないので、足を休ませる事ができ、痛みも少し引きました。

玄関ポーチのリフォームが終わったら植え替えをしようと思っていた
プランターのお花、パンジーやプリムラの苗を植えました。

あと、半袖の服を片付けて、長袖を出しました。
(今は、七分袖+羽織りものが多い)

でも、溜まっている録画番組を見るには、まだまだ時間が足りませんでした。
録画だけでなく、買ったのにまだ見ていないDVDや本もたくさんあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2016-10-31 15:45:23
休日、完全に外出なしというのは珍しいですね~!
いい充電ができましたか?!
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-11-01 13:39:12
いつもは、朝(仕事)+昼(何らかの用事)+夕方(仕事)という事が多いので
本当に何にもせずに過ごすのは久々でした。
とりあえず、お花植えと衣替えという季節が待ってくれない用は済ませました。
返信する