ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

地震

2018-06-18 14:34:28 | ウェブログ
今朝、大阪で地震があり、北摂の方は被害があったようです。

私の生活圏の堺市東区は震度3でした。
地震が起きた時には仕事中で、ドンっと一瞬揺れましたが
特に何事もなく、そのまま仕事を続けました。

帰宅後、家の中を確認しましたが、ちょっとしたスペースに置いていた
プラスチックの容器が落下していただけでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北海道ツアー:ノロッコ号 | トップ | 北海道ツアー:ホテル知床 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2018-06-18 15:22:54
堺の方は3だったのですね。
ホッとしました。

今回の北摂は親戚もいたり中高校時代の友人も多く住んでいて心配でしたが皆無事のようで安心しました。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2018-06-19 14:00:46
ありがとうございます。
おばちゃんさんの親戚やお友達も無事で良かったですね。
私は本当に普通に生活していますが、震源地に近いエリアの方はライフラインも止まって大変なようです。
返信する

ウェブログ」カテゴリの最新記事