眠らない街

将棋、サッカー、スノボ、マンガとちょっぴり恋愛話など。

ニコタマにて

2006年07月17日 | 日記
無事、紹介されたコと会ってきました
選んだお店も期待以上!ランチのピザが超うまかったなぁ~。相手のコも喜んでくれました♪
ランチと、お茶をして、2時間ほど雑談したのですが、何とか次回につなぐことが出来ました。
よくやった!オレ!グッジョブ!!!

相手のコは、感じのいい、カワイイ方でしたね~
正直、次回をOKしてくれた時は、
「マ、マジですか???」
って感じ。ぜーったい社交辞令だって思ったもの・・・

A型特有のちょっとハッキリしないところがあるんですが、地はB型によく間違われる(本人談)とのことで、徐々に地を引き出して行けたらいいなーと思います。
私の第一印象は、ほとんど外れるから、先入観持って見ない方がいいかもね。

次回は、アウェイのニコタマでなく、中立地の横浜になりそう。
なかなかホームが巡ってきません(泣)
23日、社団戦がなかったら、花火大会に誘えたのに・・・(爆)

追記:今回の副産物で、一気にニコタマのお店に詳しくなりました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~♪ (ゆか)
2006-07-19 20:01:43
わ~い!

良かったですね♪

私も嬉しいです(*´∀`*)



ふふふ。

いいな、いいな、楽しそう☆

恋の始まりっていつも新鮮で

甘くて何だか夢心地ですよね~。



次のデートも楽しんで来て下さいね~!
返信する
Re: お~♪ (leifang_doa)
2006-07-20 01:44:23
ゆかちゃん、コメントどーもです。

いやぁ~、日曜日は絶好調だったんだけど、今はちょっとあらぬ方向に流れています。



せっかく紹介してもらったコということで、積極性を出そうかな~と思って、メールや電話を小まめにしていたら、「徐々に気持ちや距離を縮めて行きたい」「嬉しいけど戸惑いがある」と言われ、次回の約束は白紙になってしまいました。



以前、別のケースで積極性がないと言われた

こともあって、その失敗は繰り返すまいとしたら裏目に出ちゃいましたね。

今は、ちょっと時間開けてから、お話ししようかなーと思っています。
返信する
あぁぁ・・ (ゆか)
2006-07-24 12:02:11
そうだったのですか~。



ん~、電話はあまりこまめにされたらちょっと困るっていうのも分かりますけれど・・

まだあまり仲良くなってないですし。。

電話苦手な人なら、なおさら困ってしまうかもですね。



ケースバイケースですから

仕方のない事ですよね。

二コタマさんの言う通り、少しずつ距離を縮めていけたらいいですね!



まだまだ、これからですよ!

頑張って
返信する
Re: あぁぁ・・ (leifang_doa)
2006-07-27 00:01:40
ゆかちゃん、コメントありがとう!

実は引越しがありまして、荷造りで徹夜続きとか、荷解き、インターネット設定、AV機器接続などでバタバタしてました。



ニコタマさん(おいおい)とは、その後話すことが出来ました。

まあ決定的に嫌われているわけではなくて、戸惑っているという感じとのこと。

ペースをゆっくりめにして、次回の横浜はとりあえずOKしてもらいました。



とりあえず次回は2週間後です(笑)
返信する

コメントを投稿