Petit Pain ーぷちぱんー

自家製天然酵母を中心におウチパンとお菓子を焼いています♪

リュスティック

2007年11月04日 | イーストパン
ハード系のパンって作るのは苦手なんだけど・・・
どうしても お豆入りのリュスティックを食べたかったんだ~
その為に 珍しく「フランスパン用」の強力粉も準備したし!!
エピに化けないうちに 作りましたよ。
甘納豆入りとオリーブオイルとパルメザンチーズ入りの2種です。

焼き色が上手くつかなかったんだけどパチパチと天使の囁きも聞こえたし
パリパリの軽いパンが出来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュスティック (mozu)
2007-11-06 20:47:38
甘納豆入りのリュスティックって惹かれるぅ~
天使の囁きも聞こえてバッチリの出来ですね!
返信する
mozuさんへ (nikko)
2007-11-07 14:11:46
甘納豆、美味しかったです♪
ちょっと餡子みたい(笑)
ソフト系のパンより いいかも!!
返信する