自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

ならし運転

2008-02-24 | 滑雪
フォルクルのマントラ/184㌢(129・95・112・R25.5)
185㌢くらいのファットスキーを探してたけど、どのメーカーも今年のモデルはデザインがイマイチ
いろいろ物色して、ヤフオクで06モデルをゲット!
06年モデルはデザインがシンプルでいい感じ。 
ほんとは06年のゴタマか、GUNLABが欲しかったけど
スキーケースは185㌢までしか入らないし、マンタは未使用品+S914付きで大満足。

↓ついにドイツ車オーナーに!

朝イチに八方リーゼンでならし運転。マンタはBC用・GUNはゲレンデ不整地用で使うつもり。
午後から仕事だったので午前券で滑っていたけど、10時過ぎから八方尾根は猛吹雪。
吹雪はいいけど、ガスって前が見えないのには閉口、退却。

帰り道、大町から寄り道して葛温泉「温宿かじか」へ
↓吹雪の山道を無事にたどり着けるか不安だったけど、おかげで他のお客はゼロ!

↓いい気持ちで帰ろうとしたら、こんなんなってた。葛温泉も猛吹雪。。

湯冷めってレベルじゃなくて、ホワイトアウトで遭難しかけ。

滑走日数23日目

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
板買って痛かった? (QのF)
2008-02-24 21:06:14
慣れたころにやってくる。自然をなめてはいけない。謙虚な姿勢で。無事でなにより
返信する
買ったねー (maborosi)
2008-02-25 22:48:45
いよいよ買ったねー
返信する
いやいや (シナT)
2008-02-27 21:31:59
すごい週末だったな。
菅平もアホみたいに降ってたよ。
返信する

コメントを投稿