自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

葛西ぃぃぃ~

2007-02-25 | 日頃のこと
お昼寝してしまった、起きたら15時T0T休日がもったいない。
洗車&スキー板のチューンナップは諦めて、会社で仕事。
18時すぎに会社を出て、スーパーでお買い物。
はまぐりが半額になっていたのでついつい買ってしまう。
野菜とはまぐりで水炊き。ばかうま!

TVで世界選手権ジャンプ団体を放送していたので鍋を食べながら観戦。
日本はなんと3位!見ててびっくり!!めっちゃよかった。
久しぶりに感動した~
しかし、テレ朝、松岡修造はイタイ!
あいかわらず浮きまくってた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (QのF)
2007-02-28 23:31:09
松岡に対するコメント。全く同感。
返信する
Unknown (34)
2007-03-04 23:31:46
個人も団体も、連日見て、同じく感動したわ。
自分もミニジャンプ体験者であることを誇りに思うよな(^-^;やっぱり世界はすごい☆実力って、すごい!今日、イチロー選手の番組見ても、そう感じた!
返信する

コメントを投稿