自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

漁師の店

2011-07-14 | 日頃のこと
ピナレロで男鹿半島一周した時に寄りたかったのですが、自転車漕ぐのに一生懸命だったので、その時はパス。

翌日、ゼンマイの修理に出していた腕時計を取りに行くついでに、前日パスした漁師の店に寄ってみました。

目的はもちろん今が旬の岩ガキです

↓自転車乗っているときは天敵である風も、この店内では救世主でした。


↓こいつです。 


↓1個はそのまま。もう1個は炭火でいただきました。


火力が圧倒的に足りてなくて、焼いたのは少し残念な感じになりましたけど、、、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QS)
2011-07-14 10:24:57
うわぁぁぁ~~~~!めっちゃおいしそうやん!!!ええなー牡蠣!!
返信する
Unknown (白馬ちゃん)
2011-07-14 20:52:48
たべたいなぁ~~~~~~~
届くのまっているよ~~~~~~~
返信する
Unknown (Q4)
2011-07-16 04:39:30
≫QSさま
せやろ。めっちゃおいしゅうございました。

≫白馬さま
いやいや、ロードバイクで糸魚川まで走って海に飛び込めば採れるじゃないですか!!
帰り道が大変そうですけど、、、
返信する

コメントを投稿