自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

F大会 第二部 ~芸大会編~

2008-02-04 | 滑雪
UPする必要ない気もするけど。。夜の部、芸大会の様子です。
(画像削除の場合は連絡ください)
Fグループ各社が芸を競い合う!
↓大●建設。 2年ぶりのステージ!「西城おでき」

電飾の衣装はローラ(奥さん)が作ってくれたらしい・・・

↓ニチ●イは寸劇(アセロラマンが地球を救う)

↓アセロラちゃん。 ぬいぐるみは後ろの女性(ニチ●イ社員?)がモデルらしいです。 そっくりやんけ!?


↓み●ほ銀行  他社にパクられるほど有名なコント? 「一番タンク注水!」

今年のネタは・・・タイムリーなあの話題。

↓キャ●ンは大仏コント。相当カラダを張った芸でした。

サッ●ロビールは芸の順番がうちの会社の前だったので写真なし。
SJの芸は・・・あまりに面白すぎて、みんな写真を撮ることを忘れてしまったらしい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、 (シナT)
2008-02-05 00:13:20
なかなかウチもいけてましたよ。
シュールな芸風、私は好きです。
敢えてURLをリンクしませんが。
返信する
お代官様! (Q)
2008-02-05 05:50:34
そのURLはやめてくだされ~

返信する

コメントを投稿