自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

あれやこれやで

2015-01-23 | 滑雪
あれやこれやでブログ放置。
コメントいただいてた皆さんごめんなさい。

仕事がごっつ忙しくてねぇ。

そうは言いつつ、ちゃっかり遊んでいるのでご安心ください(?)

1/17 白馬コルチナ

センスのない写真。。。

しかしコルチナの外国っぷりには驚いた。無駄にふぉーりなーに囲まれて焦ったよ。

はくのりでベクターグライドの試乗会に参加。

凶悪な板でも問題なく滑れた。
板よりビンディングの違いの方が滑ったときのフィーリングに差が出る気がする。。

1/18 白馬岩岳


蔵王mannzuの加藤さんによるテレマークレッスンに参加。

今まで気付いていなかった課題を洗い出すことができてよかった。
さて、どうやって克服していこうか。

滑走日数:16日目

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kk)
2015-01-24 12:35:25
なんだかんだで田沢湖よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Q4)
2015-01-28 23:11:39
kk紳士、本当にありがとうございました。
滑りながらの動画撮影、恐れ入りました。
雪上(氷上)ライドで手放し動画を撮ることができる理由が少し分かった気がします(笑)
返信する

コメントを投稿