ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

選抜高校野球

2006年03月23日 23時48分02秒 | ハム以外の野球ネタ
 今日から選抜高校野球が始まりました。埼玉在住の私ですがファイターズを応援していることからやっぱり北海道のチーム、選手を注目することが多くなりました。今年は駒大苫小牧高が卒業部員の不祥事で事態になってしまいました。代わりに出場するチーム・北海道栄高には頑張って欲しいと思っています。
 ちなみに、「野球小僧の世界野球選手名鑑」による京極貴史外野手が走攻守の野球センスとボディバランスが抜群で「竹」評価となっていました。
 北海道栄高は25日(土)に早稲田実と対戦です。早稲田実は強敵ですが、勝ち上がって欲しいものです。京極外野手を見ながらこの試合に見たいと思っています。

エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿