ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

西武3連戦の鬱憤を晴らす10得点!!

2008年07月29日 00時00分34秒 | 1軍
今日のソフトバンク戦、西武3連戦でのチャンスにことごとく凡退した鬱憤を晴らすような10得点でした。
高橋信二選手だけが相変わらず1人チャンスで打てませんが・・・。
ただ、相変わらず稲葉選手頼りにも見え、もし居ない場合に点が取れるのか?非常に心配です。

好材料と言えば、打撃が落ちてきた紺田選手と入れ替わりで打撃が上昇傾向の工藤隆人選手でしょうか?
2安打3安打ときて今日は4安打2打点の大活躍でしたね。
足を使った内野安打があったり鋭いライナーが外野手の頭を超える二塁打があったりとようやっと昨年の工藤選手が戻ってきた感じがあります。

小谷野栄一選手もコンスタントで安打が出るようになり今日は2安打3打点の活躍。
稲葉選手が居ませんから小谷野選手の存在が大きくなってくると思いますから、期待したい所です。

そしてスレッジ選手が1軍登録されましたね。
今日は出場する機会が無かったですが、明日がスタメンがあるのでしょうか?
コンスタントにヒットも出るし得点圏打率が.333と勝負強いですから、五輪期間中は稲葉選手の代わりに4番に入ると思いますので、期待したい所です。

明日がオールスター前の最終戦。
ここか今日のような試合を期待です。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セギが楽天へ (久井)
2008-07-29 16:26:00
昨日は、稲田選手だけ無安打でしたね。
稲葉選手がいない間は、スレッジ選手が4番に入ると思うので僕も期待しています。
ボッツ選手にも期待しております。
楽天が元日本ハム・セギノールを獲得したみたいです。
勿体無いなぁ。セギノールを獲りにいって欲しかったなぁ。
返信する
今晩は。 (キョロ兵衛)
2008-07-29 21:03:54
久井さん、今晩は。
コメントありがとうございます。

そうか、稲田選手だけノーヒットだったんだ。
ちょっと以外ですね。

私も観ましたセギノール選手の楽天入り。
年俸1600万ですか。
激安・・・・。
昨年のセギノール選手なら要らないですが・・・今のボッツ選手よりマシかもしれませんね。
ボッツ選手・・・今日も打ててませんが、早く火が付いてくれる事を祈ります。
スレッジ選手も1軍登録されましたし、話し相手になってくれれば何かが変わると願っています。
返信する

コメントを投稿