ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

ハワイ・ウィンターリーグに3選手派遣へ

2006年08月30日 20時04分21秒 | 秋季リーグ
9年ぶりに今年、ハワイ・ウィンターリーグに選手を派遣する事が決まったそうです。
懐かしいですね、ハワイ・ウィンターリーグ。
イチローとかも確か、派遣されていたと思います。
ファイターズでは、今、GAORAスポーツでファイターズ戦の解説を行っているガンちゃんが派遣されていました。
(他はもう忘れましたが・・・)
派遣メンバーは投手1、内野手1、外野手1。
候補は、須永投手、菊地投手、川島内野手、陽内野手、鵜久森外野手等。
ちょっと伸び悩んでいる選手が良いと思います。
環境がガラリと変わりますから、なにか良いものを掴んでいるのではないかと思います。
すぐに頭に浮かんだのが鵜久森外野手ですね。
今、苦しんでいますからね。
なにかキッカケを掴んでくると思います。
投手では須永投手菊地投手・・・どちらも苦しんでいますよね。
出来れば二人とも派遣したい所です。

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿