ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

久、マイケル、建山が揃って失点して連勝も7でストップ

2006年08月30日 18時42分32秒 | 1軍
昨日の試合は、やっている選手も疲れたと思いますが、観ている方もとことん疲れました。
その上、敗戦ですから・・・試合終了後、何もする気が起きませんでした。
まあ、流れからして勝てる雰囲気が無かったから今日はダメかなーと思いながら観てましたが。

あと1本だったんですよね。
飯山選手が打てていたら、流れが変わったのに。
守備固めの選手として出ているから打つほうに過大の期待をしては行けないのだと思うのですが、二度の追加点のチャンスでことごとく凡退。
あれで1本出ていたら。
飯山選手には昨日の悔しさをバネに特打ちして下さい。

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿