ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

八木投手、好投も1球に泣く!!

2006年09月07日 00時07分15秒 | 1軍
ぐう・・・1点が、1点が取れないとは。
1点に泣いた試合でしたね。
以前からソフトバンク和田投手を苦手にしていましたが、僅か2安打完封されるとは。
個人的には、一時カッ!!となった場面が!!
多分、皆さん一緒だと思いますが、

5回表、1死で稲葉選手を三塁において場面。
バッター・マシーアス選手。
2ストライクから意表をついたスクイズバント。
ソフトバンクバッテリーは、全く予想居ていなかったはず。
そこで、ピッチャーへトスしたような強いゴロを打つとは・・・。
お前要らないよ!!帰れよ!!
いかんいかん、キレる所でした。

それにしても今日の八木投手は、素晴らしいピッチングでしたね。
10勝の壁を破って、一つのプレッシャーから開放されたのか?
多分、後半戦では最高のピッチングだったのでは無いでしょうか?
ほとんど打たれる気がしませんでした。
だからこそ、松中選手に打たれたタイムリーさえなければ・・・ねぇ。

でも、2、3位どうしの直接対決の素晴らしい投手戦を見せてくれました。
八木投手には次回の登板に期待が持てるパフォーマンスを魅せてくれたのが嬉しかったです。
次回は勝ち星が付く事を祈っています。

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿