ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

中村5回3安打1失点、工藤、高口絶好調!!

2006年09月07日 00時49分38秒 | 鎌ヶ谷
今日の鎌ヶ谷はサヨナラ勝ち。
打点を観ると工藤選手と鵜久森選手に1打点ずつ。
さてどちらが、サヨナラ打を打ったのか?
まあ、どちらでも良いか?

今日の先発は2年目の中村投手
初回に本塁打を打たれたものの、5回をその1点のみに抑えたようです。
5回を3安打無四球2奪三振という事は好投だったと思います。
最近は、先発に任されていますね。
社会人からの2年目ですから来年はもう28歳。
後が無く、勝負の年になると思います。
来年は先発で勝負でしょうか?
来年は1軍で畳職人の意地を見たいですね。

なんか、工藤選手高口選手、打撃が絶好調ですね。
ここの所、マルチヒット打ちまくりでしょう。
高口選手は昨日試合で2号本塁打を放っていますしね。
高口選手と言えば、昨年ドラフトで指名した時、陽選手の指名が確定したのになぜ同じポジションの高口選手を指名したのだろう?
と疑問に思っていました。
実際、ファームでも開幕では陽選手がレギュラーを張り、出番はほとんど無し。
???が頭を駆け巡ったものです。
そんな状況の中、黙々と打撃フォームを作り変えて、ここに来てそれが実を結びつつあります。
元々守備には定評がありますし、足も速い。
2,3年後には1軍で活躍しているかもしれませんね。
頑張って欲しいです。

昨日は無安打の糸井選手
やっぱり1日おきの活躍。
今日は3打数3安打で盗塁2つ。
案外、3安打のうち2つぐらい内野安打だったりして・・・。
今度の観戦ではめぐり合わせが合いますように。
と思う今日この頃です。

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿