ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

明日からクライマックス・シリーズ!!

2012年10月16日 23時17分14秒 | 1軍
明日からクライマックス・シリーズが始まりますね。

勘違いしていたんですが、第2ステージは先に4勝しないと日本シリーズに出られなかったんですね。
1位は1勝のアドバンテージが必要だから3勝しないと行けないんですね!!
球団としては6戦迄持ち込んだ方が、収益は上がると思いますが、そうなったら不利ですから、出来るだけ早く決着をつけたい所です。

先発は吉川投手と陽投手との事。
初戦はなんとしても勝って優位に持っていきたいところですね。
吉川投手の好投と打線の爆発を期待です。

2戦目以降ではサヨナラ勝ちもしくは逆転勝ちが出来るようだと勢いがつくのですが!!

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿