ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

橋本好投で、今シーズンのオリックス戦勝ち越し決定!!

2006年08月02日 09時23分34秒 | 1軍
昨日のオリックス戦は棚ボタの勝利で、後味が悪いですが、負けるよりは良いでしょう。
それに昨日の勝利は、投手陣が頑張った結果に得た勝利です。
特に良かったのは1軍復帰した橋本投手
どういうピッチングをしてくれるか楽しみでしたが、2回に3連打で崩れた以外は危なげないピッチングで7回を5安打1失点の内容。
本当であれば、勝ち星は橋本投手に挙げたかった所です。
これでとりあえず、先発の5本柱は確定でしょうか?

更には、今日の日刊スポーツの紙面では武田勝投手の骨折の治り具合は順調で2週間で完治の見込みだそうです。
これなら9月以降のローテにも組み込めますし・・・最後の試練の場での活躍を期待できそうです。

打線では先発マスクを被った高橋捕手が、久しぶりの3安打猛打賞ですね。
徐々に打棒が復活してきた感がありますね。
鶴岡捕手と比べるとやはり打撃に関しては一日の長がありますから、彼の復調はチームにとっては大きいです。
リード時のテンポが何とか成れば・・・・。

そうそう、昨日の三塁は稲田選手でした。
多少はあるかな?とは思いましたが、やっぱり以外でした。
でも出たからには1本欲しかったですね。

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿