ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

千葉ロッテ戦3連敗

2006年03月30日 22時26分36秒 | 1軍
 そんな予感はしていたのですが、悲しいかな見事に的中でしたね。ディアス、リー、ダルビッシュの先発陣は球数多かった。特にリー、ダルビッシュは5回を持たずに降板ですか?王者千葉ロッテ相手にはせめて投手陣が抑えてくれないと勝てないのに・・・。悲しい限りです。
 打線も後一本が出ないですね。チャンスは作るがタイムリーが出ない。一方千葉ロッテ打線は少ないチャンスを確実に物にしている。これがまざまざと結果に反映されてしまいました。
 
 明日の先発はルーキー八木。ルーキーには荷が重いですが、ぜひとも連敗ストッパーの役目を果たして欲しいものです。頑張れ八木!!

 追伸:今週は激務の為、投稿が出来ない状態が続いております。誠に申し訳ありません。

エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿