ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

青森大・下山学外野手、3打席連続アーチ!!

2006年08月25日 16時32分38秒 | ドラフト
この春ですか?
ハムスカウトが視察していたとの記事でリストアップしているのでないかと噂されている青森大・下山学外野手
彼の所属する北東北大学野球秋季リーグが19日に開幕し、いきなり初戦で2打席連続ホームランを放ったかと思えば翌日の第一打席で140メートル超の特大弾を放つなど3打席連続アーチを放ち、最高のスタートを切った模様です。

現在ハムには少ないパワーヒッタータイプの外野手で、強肩で脚力もプロ標準の速さは持っているようです。

引退したジャイアン・藤島(現タクシー運転手)、イッキ・島田選手(現コーチ)の姿がをダブって見えてしまいます。
最近、鎌ヶ谷ではそういったパワーヒッタータイプの選手を見かけなくなりましたので獲得できるようだった獲得してもらいたいなあーと思います。
鎌ヶ谷で見たいな~。(本人には失礼ですが)
もちろん、1軍での活躍も期待します。

ただ、地元楽天が狙って居そうな予感もしますが。

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿