My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

もうすぐ人事異動の季節です

2008-03-03 21:36:16 | 独り言
明日から町議会定例会です。
そして、議会が終了すると人事異動が発表されます。

今の企画調整課ではや6年になります。通常ですと、3~5年で異動するが一般的なのですが・・・
今まで、税務課固定資産税係(5年)→建設課事業係(4年)→総務課財政係(3年)→企画調整課(6年)と異動してきました。
個人的には総務、企画で9年は長すぎです。希望とすると教育委員会で学校教育の仕事がしてみたいのですが。さてどうなるでしょう。母親が教育委員長をしている間は無理だと思いますが。

風力発電の担当は恐らく異動したくない部署の1位か2位ということになっているような気がします。一昨日(土曜日)も昼前に風車が停止しました。プライベートでも気が抜けませんから人気がないと思います。ちょっと役場の他の仕事とは異質ですから仕方がないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿