My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

今日は留守番でした

2009-05-25 19:48:23 | 子育て日記
今日は義母の下肢静脈瘤の手術に嫁が付き添うということなので、代休をとって
留守番でした。手術は無事に終わりました。これで一安心です。

幼稚園がスクールバスになって初めてバスが着く場所に末っ子を向かいに行きま
したが、他のお母さんたちから「あれっ」という顔をされて、なんだか照れくさい
感じでした。

末っ子とは、絵本を読んだりカルタ取りをしたりして遊びましたが、そのうち
次男が学校から帰ってきて、友達3人が遊びに来たので三男も仲間に入って遊んで
もらいました。

その後、嫁が作って置いたカレーを食べて、長女を塾まで送って行きました。
多分もうすぐ、長男から電話がかかってきて、塾へ迎えに行くことになるのです
が、現在中断している次男のスイミング教室が再開するとこれに、その送迎が加
わります。頼まれていた洗濯物の取り込みを忘れていました。

現在4人の子育てを優先して専業主婦の嫁ですが、これはなかなか忙しいですね。
って普段から少しは手伝えよっていう話ですね(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿