My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

スパコン

2009-11-22 21:31:46 | 独り言
今日は午前中野球の試合に行きました。その前に先日、父ともども
転倒してバックホウのバッテリーを乗せ換えに。自分が想像してい
たより一回りほど大きなバックホウでした。ちょっと興味ありです。

最近、40肩では?という症状が出ていて、野球はベンチから観戦のみ
でしたが、一応監督ということもあり今季最終戦を見届けてきました。
残すは忘年会だけです。

スパコンが世間を騒がしているようですが、ど素人に「2番じゃだめ
なんですか」と暴言を浴びせられたプロフェッショナルな方々のこと
を考えると・・・

あの元キャンギャルは資源も無い日本をどういう国にしたいと考えて
いるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿