高知の空から・・・
得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。




一度は 見たいって思っていたことの一つが 叶いました。

ブルーインパルスが飛ぶよって ネットで見て すぐに娘の予定を聞き 道連れに・・・ (^_^;)

19日夜、忘年会があるので 早めに切り上げ 迎えに行った後 田舎へ帰ることにしたんですが

予定では 二次会はいかないと言っていた娘から 

「ごめんよぉ~。 二次会にいくことになった」 とメールが・・・・・

「えーっ!  勘弁してよ」 ってなるよねぇ!

でも じっと我慢です。

そして 暫くして  11時に迎えに来てと。

結局 田舎に帰り着いたのは 日付変更線を30分近く過ぎてました。

翌朝  6時に田舎出発で 清水漁港へ。

そして シャトルバスで移動しましたが  折り返し運転なので 待ちきれない人は 歩いてましたよ。

 

ブルーインパルスの飛行が近づくにつれ たくさんの人、人、人でした。

もちろん 臨時駐車場には 横浜や福山等々 県外からの車もたくさんありました。

 

写真は バッチリとはいかなかったものばかりですけど こんな感じでしたってことで・・・ m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

娘に こういう世界もあるんだというのを体験させることができたし

何より 一緒に見たことで また一つ 良い思い出作りができたと思うと すごくうれしい!!

 

娘と私のブルーインパルスデビュー! 最高でした!! ヽ(^o^)丿

 

握手とサイン会、記念写真もOKに参加されてたインパルスのパイロットも イケメンでした。 (笑)

年齢的に 近寄りがたく 少し離れた所から 目の保養をさせていただいたおばさんの傍に 娘は居ず!! (^_^;)

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )