空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

十和田湖ヒルクライム2018

2018年09月23日 09時00分00秒 | レース・イベント


前回は台風で中止となったため、
今回が初出場の十和田ヒルクライム。









身体の傷は癒えたが、
心の傷は、、、?

jfl;可sじぁすえわいお@



おっと、失敬。
ちょっと壊れてしまった。


来年のヒルクライムを見据えての
走行改革実験、その壱。

敢えて重いビゴレリと55C、
しかも全ダンシングで挑む。

レースだからこそやる意味がある。





スタート地点。
車線左側だけ。
結構なギュウギュウ感。

ISZさんと一緒にスタート。
そういえば、一緒に走るの久しぶり。



左側車線だけを走る様には
大会側から言われているが、

無理だ!

右にはみ出して、
上位に上がらないと。

前の方にいれば良かった。



通行止めにはしていないので、
対向車が来ると怖い。



ようやく混雑を抜けて、
落ち着いて走れる。



ずっとダンシングをする。
そのメリット、デメリット、いかほどか。



KGYくん、KSIシェフに追い付いた。
トレインを組んでる。

KGYくん久しぶり。
登りメッチャ速いはずが、

今は遅いね。


KSIシェフの新フレーム、
稲妻がカッコイイなぁ。



ダンシング、、、ダレてきた。

先頭が全く見えない。

キング氏、KIKさんにちょっとは
付いていこうとしたのだが…

やはりスタートから一緒の
集団にいないと駄目だな。



後方から大型車。
チョット追い風に乗っかる。



ペースが落ちて抜かれる。



これ以上のペースにすると、
脚が途端に疲弊しそうな感じがする。



FTPよりチョイ上のパワーで
55~75のケイデンスがちょうどいいようだ。



ゴール間近。



前の人がラストスプリントをかけた。

フッフッフッ
スプリントする脚は残ってるぞ。



食ってやろう!!



ご馳走様でした!



ゴール。

重いクロモリなのに案外登れた。



天気にも恵まれ、楽しかった。
落車して以来の充実できたライド。





キング氏、入賞。
おめでとうございます。



今年は試験走行。
来年はマジで行くから、ヨロシク!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。