空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

栗駒ヒルクライム春2019

2019年05月12日 11時00分00秒 | レース・イベント
残雪、多いっ!
雪崩が起きたってのも納得。

そんな事情で普段来るルートが通行止め。
迂回してきたのだが、、、

googlemapもカーナビも馬鹿。











TNDさんに接客を丸投げ。
人見知りのワシは遠くへ逃げる。



快晴(珍しい)、風0~1mほど
上16度、下22度

レース計測 55分25秒
順位 42位/109名
距離 20.8km
平均心拍 172
平均ケイデンス 86
FTP 290W / NP 299W
体重 70kg
機材 アルプデュエズ4.2コルサ23c
ウオームアップ 下りも含めて1時間

ウエア ガウジャージ・下アソス
アームカバー、ニーカバー
ジロ青ヘルメット、ラファシューズ





序盤はシッカリと引いて攻めた走り。
中盤は序盤の疲労でイマイチ。
終盤は安定した高強度320Wほど。
調子イイ~。

デブながら、全体的にいい走りが出来た。




くまお氏、だ。



KTKさん、だ。



弘前の面々、だ。



雪崩で通行止め



冬季通行止め











喉が痛い。血の味がする。
(血は出ていないが)

これほど心肺を酷使したのはいつ以来か?



体重がベストならもっと速いだろうに。
5kg軽いと5分縮むか?

一応、ベスト更新。





今回は温泉をこっちに。
(大会支給の割引券不可)



景色が良い。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープがある。

で700円。

お湯同じだし、次回は割引が効く方でいいな。

弘前へ帰ってきて晩飯。
ツケメンの幡(バン)へ。







///////////////////////////////////////////////////

今回、雪崩で東北自動車道側の342号線が通行止め。
398号線も冬季封鎖。

○通常来るルート



ツブ沼から397号を西に行くルートは
Googleもカーナビもなぜか選択出来ず。
そこも冬季閉鎖されるルートなのか?


○Googleで調べた迂回ルート


(このルート、山道ですごく険しく、
行っちゃいけないルートだった、とのこと)

そしてYKSさん、すいませんでした。
間違ってここ教えちゃった。


○実際に来たルート


(カーナビに従ったらこうなってた。
予定と違うコースなのにも気づかず)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。