空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

栗駒ヒルクライム春2018

2018年05月13日 12時00分00秒 | レース・イベント
2年振り~~

TNDさんとともにレースに参加。



今年は青森クリテリウムと
被るという酷い日程。
(青森側が酷い)

青森の○○さんよ、
GWに開催しやがれ。


今年の目標はニセコ25%以内と、
岩木山ヒルクライム10km ~~ 位。


青森クリテリウムは、、、
クリテリウムとは言えないし。
(トラック競技だな)

毎年のことだが、身体が出来てなさ過ぎる。
山の方がトレーニングにもなるだろう。

栗駒に決める運びとなった。




天気予報は雨だったが、
午後まで降りそうになく曇り。

暑くもないしベストな気温。



いい景色だ。





工事中でなければ
なお良かっただろうに。



スタート地点。



ついに遭遇!

同じサイロン・フランスエディション。
コンポはレッドで、コスカボホイール。



乗り手はナゼロソのKTKくん。
同じくらいの身長だが、
体重は自分より10kgは軽そう。

乗り手も機材も自分の上位機種。
見ただけで負けてしまった…



本日の体重69.5kg。

前回と同じ体重だな。
フレームはピナレロからサイロンに。

ふつーーに考えると
前回より速くなるはず…

レース開始。






スタート直後、先頭を引く。
足が重い。

ウォーミングアップを
してないせいだな。

本格的な登り区間までは
先頭付近でがんばる。

斜度がキツイとすぐ、
ギアが足らなくなりギコギコ。

8%程度で限界。

あとはFTPテストしてる様な
もんだと思ってがんばり続ける。

ゴール。




58分!!!
遅くなってるぅぅぅ~~~

パワーの確認すると276W。

んん~~?前回は259W。
風?

そうであってもショック。
何故じゃ~~。





KTKくん、速かった。
あと、女子、めっちゃ速かった。
(何だアレは???)


風呂だ、風呂!
表彰式?関係ねーし!


アイスだ!アイス!
ダイエット?知るかっ!



だんごだ!団子!
空飛ばねーのかよ!







あ゛あ゛ぁ゛ぁぁーーー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。